みずなのな

ブログ主が思ったことを書きまくる、いわばチラシの裏のようなブログ。

こちらのブログを釣り日記にしようかと迷っています

というのはこちらのブログはGoogle AdSenseの審査の時以来、あまり役目を果たしていない感じなのです。

せっかく第二のブログがあるのでそのままにしておくのもちょっち勿体無いんですよね。

そんなわけでメインブログではPC関係こと、このブログでは趣味の釣りについて書いていこうか迷っています。

本当はメインブログで釣り関係のことも書きたいのですが、今まではPC関係のこと中心に書いていたので、そっちでいきなり別のこと書いても読者の方はうざったく感じてしまうかもしれないです。

カテゴリ雑多としてはじめからやっていたらよかったのですが、うーん。

迷うなぁ。